コンテンツ本文へスキップ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

ワプラスコーヒーさん

2026年6月26日

先日は久しぶりにワプラスコーヒーさんへおじゃましました。
スリランカカレーとアイスコーヒーを美味しくいただきました。
付け合わせのお野菜もパクチーも好きです!束の間のひとときでしたが、またゆっくりおじゃましたいと思います。
ご馳走様でした。

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

••• 応募・登録はこちら •••

0494-23-6017 8:00~17:00
定休日:土日祝日

お問い合わせ登録メールフォーム
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る