2026年6月26日
先日は久しぶりにワプラスコーヒーさんへおじゃましました。 スリランカカレーとアイスコーヒーを美味しくいただきました。 付け合わせのお野菜もパクチーも好きです!束の間のひとときでしたが、またゆっくりおじゃましたいと思います。 ご馳走様でした。
0494-23-6017 8:00~17:00 定休日:土日祝日